SAトレーニング会

9月 30th, 2010

 

みなさん、こんばんは!

 

さきほど、新規SAトレーニング会を行いました(^^*)/

 

 

DSC01867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘉悦大学では、PCを使ってメールをよく使うので、メールのマナーを確認しました!

 

DSC01868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にメールを作成して送り、みんなで意見感想を言い合ったりしました!

 

DSC01871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは、授業での状況を再現して、SAとしての対応の仕方などを実践しました!

 

DSC01873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうして、SAが成長していくのが目に見えている!(●`・ω・´●)」

と、白鳥先生がおっしゃっていました!

 

学生同士でアドバイスを言い合って、考えています。

SAは授業でのことをそのままにはしませんっ!

 

学生のみなさん(・ω・´)

 

飛翔祭に向けて準備が大変になってくると思いますが、

 

SA先生と一緒に頑張りましょう☆

Filed under: SA/TA

Facebook comments:

Leave a Reply