会計学研究部ゼミ合宿!

9月 16th, 2010

 

 

みなさん、こんばんは☆

 

今日から、会計学研究部テニス部などと合宿に来ています^^!

 

 

電車でガタンゴトンとやってきました山梨県

 

DSC01511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石和温泉駅!!

 

DSC01512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに足湯も見つけましたー♪(・∪・)

 

DSC01513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、バスでホテルへ向かいますっ^^!

 

DSC01520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日居びゅーほてる』に到着してオリエンテーション後・・・

 

DSC01522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく簿記の勉強をしました(・∀・*)!

 

DSC01526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか仕訳の勘定など忘れてることも多かったのですが・・・

 

勉強したい級ごとに分かれて、2:1,3:1で学生:学生(チュータ―さんなど)

で教えてもらいつつ勉強をしました。

 

DSC01524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、少人数で教え合うのは嘉悦大学の特徴ですねー。(´∀`)

 

3時にチェックインをして、6時には夕食でしたー!

 

DSC01528 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は、バイキングだったのですが・・・・

 

なんと

かにがありました!!!

 

DSC01530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくり・・・Σ(・Д・)!

 

美味しかったですっ☆

 

これにて1日目終了です。_(..)_

Filed under: オープンキャンパス, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply