SMP合宿.7

9月 13th, 2010

 

みなさん、おはようございます!

 

最初の方にご紹介した「かえつノート」覚えていますか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーハウスを利用した人がメッセージを残していっているノートです☆

 

SMPも書きました!φ(・ω・* )

 

DSC01470

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発の時間まで、セミナーハウスのあらゆるところを撮影しました!

 

お部屋やリビング・ロビー・お風呂・ハウスなどなど・・・

 

 

DSC01463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーハウスでお世話になった風早さん夫婦です☆(・U・*)

 

 

DSC01433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日という短い時間でしたが、とても素敵な2日間でした。

そう思えるのも、風早さんのおかげです。

本当にありがとうございましたm(..)m

 

 

 

DSC01457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋には、紅葉がみどころです!

みなさん、ぜひ行ってみてください^^/

 

嘉悦大学セミナーハウスがこんなにも素敵なところだったことを

もっとみなさんに知ってもらいたいので、PR頑張ります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

SMPでもまた行きたいと思いますー☆

Filed under: セミナーハウス

Facebook comments:

Leave a Reply