SMP合宿.5

9月 10th, 2010

 

みなさん、こんばんは☆

 

SMP合宿.4の続きです^^/

 

木幡先生のプチ誕生日会後は、テラスでおしゃべりしながらまったり(*´▽`)☆

 

DSC01383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気とてもきれいなので、涼しくて気持ち良かったです(・∀・)!!

 

残念ながらちょっと曇っていたため星が見れませんでした・・・。(;ω;)

 

テラスから中を見ると・・・・

 

こんな感じです(σ・ω・)σ

 

DSC01384

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいですよね!!*:.。☆..。.(´∀`人)

 

気持ちを入れて、再びミーティングをしました!

 

DSC01375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのことを振り返り、これからの方針を立てました!

これからも嘉悦大学のいいところをPRするために頑張っていきますp(。`・∀・´)ノ

 

ミーティングのあとは、UNOをしました!

 

DSC01401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNOで楽しんだ後は、お風呂に入っておやすみなさーい!(*・ω・)

 

 

DSC01444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広いお風呂でしたよーヾ(*´∇`)ノ

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

Filed under: セミナーハウス, 自然, 設備

Facebook comments:

Leave a Reply