思いついたら即行動!

9月 7th, 2010

何度もブログで紹介していた通り、我々ソーシャルマーケティングプロジェクト(SMP)で軽井沢のセミナーハウスに合宿に行ってきました。我々全員初めてセミナーハウスに行ったのですが、これがなかなか良い施設で、かなり気に入りました。

これは、もっともっと嘉悦生にこの良さを伝えなくてはという問題意識が生まれ、セミナーハウスのパンフレット的なものを作らなくてはというところに辿りつきました。

 

思いついたすぐに行動にということを普段からやっている我々は、、、

 

RIMG0200

早速写真を撮りまくり、、、

 

RIMG0198

セミナーハウスの方にインタビューを行い、パソコンですべてメモをとっていきました。

 

SMPでは常に実践的に様々なことを学んでいくことを目指しているので、とにかく行動的にチェレンジしていくことを忘れないようにしています。

セミナーハウスのパンフレットができましたら、またこのブログでも紹介したいと思います。

Filed under: 活動, 設備

Facebook comments:

Leave a Reply