CUBE西宮☆

9月 1st, 2010

 

皆さんこんばんは!

 

kenkenです!

 

先日8月30日(月)に甲南大学西宮キャンパス)に見学に行ってきました!

 

 

 

外から見るとこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいで立派な建物でした!

 

 

 

 

 

中はもっとすごいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの奥の壁がなんと300インチのプロジェクターになるそうです!

椅子と机をかたすとここで入学式も出来るそうです!

 

 

 

 

 

上を見上げるとこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全面ガラス張りです!!!

 

 

 

 

 

教室も覗いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室もガラス張りです!

 

ちなみに全ての教室はここの学生なら自由に使えるそうです!

 

 

 

こちらはロッカーになりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで携帯をピッってやると開くそうです!

 

教室の開閉も携帯で出来るようになってました!

 

 

 

 

今紹介したのはほんの一部ですが、他にも素晴らしい設備が整っていました!

どの場所もデザインに凝っていてかっこよかったです!

 

 

 

 

 

 

キャンパスの案内を学部長の佐藤先生にしていただいたのですが、

「ここの学生は私の家族です」とおっしゃってました!!!

なんだか嘉悦大学と似てますね!

 

 

今後、何らかの形で甲南大学さんと交流が持てればいいなと思いました!

 

 

 

石野さん、佐藤学部長、

お忙しい中、見学にお時間を割いて頂き、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

それでは、また!

Filed under: 活動

Facebook comments:

Leave a Reply