学生FDサミット・2010夏

8月 28th, 2010

 

みなさんこんばんは!

 

kenkenです!

 

今日のオープンキャンパスはみなさんのおかげで大成功でした♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

さて、昨日のブログでお伝えしましたが僕は今、京都にいます!

 

 

今回京都に来た理由は、

今日から2日間に渡って立命館大学(衣笠キャンパス)で開催されている

学生FDサミットに参加するためです(^^)

 

 

その模様をお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

 

まず、大学に入ってみると立命館大学もオープンキャンパスをやってました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのみなさんがとても元気が良くかっこよかったです!

僕らも負けられませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらいかもしれませんが、こちらは学生FDサミットの日程になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定がびっちりです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はこの広い食堂で頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいで良いところでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今日の最後に行われた懇親会の模様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても賑やかで良いムードの中行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もたくさんの方々と話しをさせて頂いて、とても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥先生も楽しそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生FDサミットの楽しさを少しはお伝えすることが出来たでしょうか?

 

 

 

明日は学生FDの取り組み紹介ということで、色んな大学の発表があります!

その中で嘉悦大学も発表させて頂きます!

この場を借りて、他大学の方々に嘉悦大学の良さを伝えられるよう頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

それではまた♪

Filed under: SA/TA, イベント, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply