京都なう☆

8月 27th, 2010

 

みなさんこんばんは!

お久しぶりです!kenkenです!

 

 

もう8月も終わりに近づいてきたのにまだまだ暑い日が続いて続いていますね^^;

 

 

 

そんな暑い日が続く中、僕は今、京都に来ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は東京よりさらに暑いです・・・

京都の方に聞いたところ、30℃を超える日が今日で51日も続いているそうです(・・;)

 

 

 

 

でも空はとてもきれいでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

遊びに来たわけじゃないんですよ!!!(今日は少し観光しましたが・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ京都に来ているかはまた明日ブログで説明させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の件は置いといて!

明日は嘉悦大学でもイベントがあります!

 

 

そうです!オープンキャンパスです!

 

 

 

今年のオープンキャンパスの回数も残り少なくなってきました!

もう何度も来てくれた方も、まだ1度も来てない方もぜひぜひ来てください!

 

 

 

 

それではまた明日♪

Filed under: イベント, オープンキャンパス, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply