☆放送研究同好会☆

8月 8th, 2010

 

みなさん、こんにちは^^!

 

暑い日が続いていますが、エアコンのつけっぱなしには気をつけてくださいね(..)!

 

さて、

 

嘉悦大学には、「放送研究同好会」があります!

 

今回、放送研究同好会の活動があると聞き、同行させて頂きました^^!

 

DSC00755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、どこに行くんだろう・・・・(-ω- ?)

 

 

到着した先は・・・・・!

 

 

FM西東京さんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

DSC00757

 

 

 

 

 

 

 

放送研究同好会は、田無にあるFM西東京さんと協力し、

ラジオ放送をしているのです!!

 

今回、その収録におじゃましてきました!(・∀・)ヾ

 

事前の打ち合わせ中…

 

DSC00758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録から編集まですべて学生で行っているそうです!

 

DSC00762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のDJは、左からよっしーいのさんハル

ミキサーは、アーヤでした☆

 

機材の操作などとても難しそうでしたが、使いこなしていてカッコよかったです!

(始めた当初は、人数も少なく大変なことも多かったとか・・・。(;;)

でも、今まで続けてこられたのは、

ラジオが好きな気持ちと、最高の環境だったこからこそ!だそうです^^☆)

 

編集時は収録したものをみなさんで聞いて話し合っていました。

 

DSC00767

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いが絶えない収録現場で、とても楽しかったです!(*´艸`*)

 

DSC00763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回収録したラジオは、8月10日(火)夜10:00~

84.2MHzで放送されます☆

 

 

全国放送なので、みんなでラジオを聞きましょう☆(*^∀^)

下のの部分をクリック!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録の帰り道. . . . . . .

 

田無タワーがとてもきれいでした^^!

 

DSC00771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FM西東京様、放送研究同好会の皆様

お忙しい中、ご協力頂きまして本当にありがとうございましたm(..)m

Filed under: 活動, 部活・サークル

Facebook comments:

Leave a Reply